ポケモンのおかげ


すごい含み損だったハピネットを売りました。

一端上がったものの下がっていたので買値に戻るのは無理かなって思ってたら1400円の指値で注文してたのが売れて利益は2000円くらい。
その後もっと上がっていきましたけど-30%を経験したのでそれがなくなっただけでいいかな

ハピネットの優待はお子さんがいれば嬉しいおもちゃだと思います。
私は欲しいものがなかったので800円台に戻ったりするまでいらないかな。
ちょっとラジコンは気になりますけど。

昨日ニュースでも紹介されてたポケモン関連銘柄は任天堂、サノヤス、イマジカ、マクドナルド。
そしてなぜかアシックス
どれも手は出せませんけどポケノミクスだなーって見てました。







この記事へのコメント