メガチップスの株主優待


3DSソフトが欲しくて持っていたメガチップスは今回で3回目の優待です。
カタログギフトが届くんですが今回から3DSソフトはなくなりました

着せ替えやお部屋づくりが楽しめる「ガールズモード」というゲームを2回もらったんですが、これがとっても面白かっただけに残念。

今回はカタログギフトのグレードが安くなったのか欲しいものが見つからず・・・。
食べ物にするのはなんだかなーと悩むので、枕かスライサーで悩んでいます。

この銘柄は1,200円台で買ってずっと持ってたんですが今年1,000円をきることがあったので買値に戻った時に2,000円位の利益で売却しました。

今は1,300円台になったのが残念だけど、このカタログの内容(2,000円ギフトだけど内容は1,500円くらい?)だと次の権利取得日までに買い戻すかは微妙です