1か月前よりPF復活


月に1回チェックしている投資状況。

先月は前の月から-2%とがくっと下がってショックでしたが今月は先月比+4%

先々月比+2%でほっとしました

今月はハニーズの優待権利月。
1000円以下で保有してたけど去年手放しちゃったので権利日までに欲しいんですが、先月買っておけばよかったなー







千趣会の株主優待が届きました

かなり楽しみにしてる優待の一つ

300株保有していて1年以上保有するともらえる追加分と合わせて4,000円分のベルメゾンお買い物券が届きました。
今は株価が上がってるけど下がった時は500株を目指したいくらい使い勝手がいいです







モリトの優待が届きました


クオカード1,000円分です

株価は含み損ですが最近回復してきたかも?
優待はこれが最後みたいなのが残念。

配当が今のところ1株あたり28円予想なので優待がなくなってもまだ持ってられるかな